fc2ブログ

トレランの新常識

先日、4月1日にランマガ、クリールの特別誌「トレイル、ランニング」が発売されました。

まだまだ、専門誌の少ないトレラン競技ですので、残念ながら・・・年1回の発行です。(ネットの押され、雑誌は辛い時代です)

しかしその分様々な方向からトレランを 特集した内容になっていますので、是非、ご覧ください。

当社の販売する  痙攣予防バンド グラファイトバンド も 広告枠で参加しています。

当バンドは 9年目を迎え フルマラソンでは 痙攣予防率99.9%の実績を誇ります。 のべ3万人以上のランナーさんが

愛用しているので  レース会場でチラホラ見かけることも あると思います。 ロードでは、痙攣予防が大きなメリットですが

トレランにおいては 痙攣予防もさることながら 足腰の負担も大きいので 疲労の軽減効果の方が感じ易いメリットで

日曜レース後 3~4日続く筋肉痛が 1~2日目位で疲労が取れると  ・・・間に・・トレ入れて・・・翌日曜レースに元気に。

足場も悪く、捻挫などの怪我も、足首周りを血流が良くした状態でなので あまりひどい捻挫、くじきにはなりません。

本当に 効果があります。 是非お試しを。 HPでは 沢山のランナーの声が・・・


http://www.graphiteband.com

gurafaitoband.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャロメ

Author:ニャロメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR